2014年6月28日土曜日

祝、スミス・ミッションセンター(SMC)ホームページ更新

昨年(2013)末から念願だった、スミス・ミッションセンター(SMC)のホームページを、この7月から更新することができました。この期間、広報課の皆さんには、様々なアドバイスやお知恵をいただき、全面的な協力をいただきました。ありがとうございました。
 リニューアルにさいし、新たに「チャプレン室」からとSMCセンターの「ボランティアの活動コ-ナー」を設けることがSMC運営委員会で承認されました。 このチャプレン室のブログにかんしては、学期中は週一のペースでチャペルを中心とする行事やSMCにかんする最新の情報を提供したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿