2014年11月15日土曜日

今週のイベント(11月17日から21日)

大学のグラウンドにも雪が積もり一面真っ白です。
今週はチャイルドファンド週間です。スミスミッションセンター学生団体のミューズと、ものつくりサークルの皆さんが、クッキー募金をするために、今準備中です。

---------------------------

チャイルド・ファンド週間

ご存知ですか?北星学園大学では、NPO法人チャイルド・ファンド・ジャパン(http://www.chidfund.or.jp)に協力して、フィリピンに住む、ベス・スアレズちゃん(*)の就学支援を行っています。17年前からこの協力を行い、これまで4人の子どもの支援をしてきました。 

この事業については、大学では特に予算を組んでおらず、全額皆様の献金に頼っています。チャイルド・ファンド・ジャパンに「スポンサー」として協力するためには、年48千円必要です。このためスミス・ミッションセンターでは、SMC学生団体ミューズを中心に、ものづくりサークルの協力を得て、1117日~21日をチャイルドファンド週間として募金強化につとめます。皆様のご協力よろしくお願い致します。
             



Beth Suarez 200586日生まれ 女性 小学校三年生

募金受付場所

★お昼休みのクッキー募金(50円~で販売しています)

学生会館入口。水・木・金に街頭募金呼びかけの予定。

A1階入り口右側(守衛さん窓口左)備え付けのスミス・ミッションセンター募金箱

★大学チャペル・入り口。チャペルタイム時に募金箱を置きます、12:1012:30

--------------------------

今週のチャペルタイムから(12:10-12:30)

17日(月)吹奏楽コンサート  
       五組のブラスバンドのアンサンブルが用意されています。
21日(金)Hokusei Country Gospel Singers
       米人教員・講師三人によるオリジナル・ウエンスタイルバンドです。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿