2014年11月22日土曜日

チャイルドファンド週間のご協力ありがとうございます。

 11月17日-21日に行われたチャイルドファンド週間も無事に終わりました。とくにスミスミッションセンター学生会のミューズの皆さんが協力してクッキーを焼き、またクッキー募金を募金をして下さいました。クッキーを五十円で売りましたが、なかなか美味しいと好評でメールをいただきました。
 ある教会の婦人が「学生達のために」と焼いて下さったクッキーが美味しいと好評で、そのレシピーを参考にして、学生の好みをブレンドし、紅茶味とチョコレートマーブルをのせたクッキーなどが出来ました。学生のみならず、教職員の方々にもご協力頂き、クッキー募金だけで16777円が集まりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿